caterina
最近、気付いたことがあります。コロナのせいで全てがオンラインになってきました。たしかインターネットのおかげで授業もオンラインに出るし、試験もオンラインで受けられます。 インタネットやパソコンでつくることが沢山ありますけど、緊急事態や非常な状況に限ってそんなに使ったほうがいいのじゃないのですか?毎日、一日中スマホとパソコンを使うのが健康に悪いことだと思います。 ロックダウンの時、オンラインで友達とチャットすることやビデオコールすることができたのは良かったですが、今いつもの友達と新しいのと会って出かけたいです。
Jan 28, 2022 1:31 AM
Corrections · 2
最近、気付いたことがあります。コロナのせいで全てがオンラインになってきました。たしかインターネットのおかげで授業もオンラインでできるし、試験もオンラインで受けられます。 インタネットやパソコンでできることが沢山ありますけど、緊急事態や非常な状況にそんなに使ったほうがいいのじゃないのですか?毎日、一日中スマホとパソコンを使うのは健康に悪いことだと思います。 ロックダウンの時、オンラインで友達とチャットすることやビデオコールすることができたのは良かったですが、今いつもの友達と新しい友達と会って出かけたいです。
January 28, 2022
最近、気付いたことがあります。コロナのせいで全てがオンラインになってきました。たしかインターネットのおかげで授業もオンラインで受けられるし、試験もオンラインで受けられます。 インターネットやパソコンでできることが沢山ありますけど、緊急事態や非常な状況では、もっと使ったほうがいいのじゃないのですか?毎日、一日中スマホとパソコンを使うのは、健康に悪いことだと思います。 ロックダウンの時、オンラインで友達とチャットすることやビデオコールすることができたのは良かったですが、今いつもの友達や新しい友達と出会って出かけたいです。
January 28, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!