こう🐹
妹と仲良しなので、あまり喧嘩しないです。前回喧嘩したのは5年前に私は妹と真面目な話を話していて、妹はずっとスマホをしていて、一回でも私を見なかったです。あの時、私は不機嫌になりました。そして私は話しかけで私の部屋に行きました。その後、妹は私に美味しい飲み物をあげましたので、仲直りしました。
Apr 30, 2022 5:22 AM
Corrections · 4
1
妹と仲良しなので、あまり喧嘩しないです。前回喧嘩したのは5年前で、私は妹と真面目な話をしていて、妹はずっとスマホをしていて、一度も私を見なかったです。あの時、私は不機嫌になりました。そして私は話しかけて私の部屋に行きました。その後、妹は私に美味しい飲み物をくれたので、仲直りしました。
April 30, 2022
1
妹と仲良しなので、あまり喧嘩しないです。前回喧嘩したのは5年前。私が妹と真面目な話をしていたのに、妹はずっとスマホをしていて、一度も私を見なかったことがありました。あの時、私は不機嫌になりました。なので私は自分の部屋に戻りました。その後、妹は私に美味しい飲み物を持ってきてくれたので、仲直りしました。
上手に日本語で表現出来ていると思います。妹さんとは、これからも仲良くしてくださいね。
April 30, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!