Carmelle
私にとって、一番大きなカルチャーショックはオーストラリアの高校生と日本の高校生の違いです。例えば、私は高校生の時に、よくパーティーに行きましたし、アルコールを飲んだとかマリファナを使っていました。ヨーロッパとアメリカの学校文化はとても同様です。しかし、日本人の友達と喋る時に皆さんは "その頃には、いつも勉強した" と言いました。聞いていてとてもびっくりしました。
Oct 5, 2021 11:05 AM
Corrections · 1
私にとって、一番大きなカルチャーショックはオーストラリアの高校生と日本の高校生の違いです。例えば、私は高校生の時に、よくパーティーに行きましたし、アルコールを飲んだとかマリファナを使っていました。ヨーロッパとアメリカの学校の文化はとてもよく似ています。しかし、日本人の友達と喋る時に皆さんは "その頃には、いつも勉強した" と言いました。聞いていてとてもびっくりしました。 ※日本の高校生も色々です。勉強する学生もいますが、よく遊ぶ学生もいますよ。
October 5, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!