テレサ
レシピなら色々あります、でもそれをひとつひとつ挙げれば話が終わらないのです 主にはタンパク質、野菜と炭水化物それぞれの割合を調整して、調理する時には塩と油を少なめにするのです
Jul 20, 2021 10:36 AM
Corrections · 9
レシピなら色々あります。でもそれをひとつひとつ挙げれば 話が終わらないのです 「きりがありません。」 主にタンパク質、野菜と炭水化物 それぞれの割合を調整して、 いいと思うよ。 調理する時には塩と油を少なめにするのです。 よく書けているよ!
July 20, 2021
レシピなら色々あります。でもそれをひとつひとつ挙げれば話が終わりません。 主にタンパク質、野菜と炭水化物の割合を調整して、調理する時には塩と油を少なめにします
July 20, 2021
レシピなら色々ありますが、それをひとつひとつ挙げればキリがないです。 要するに、タンパク質、野菜と炭水化物それぞれの割合を調整して、調理する時には塩と油を少なめにすることです。
とてもわかりやすい文ですね。健康的なレシピだと思います^ ^
July 20, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!