マルコ
私に対してもっとも体重が落ちたダイエットは健康的な食事です。 中国である諺「7分食3分练」という意味は、ダイエット中で食事の重要性は70%を占めて、鍛えることは30%を占めます。体にとってタンパク質、炭水化物、脂肪など、毎日取り込まなければなりませんが、量のコントロールが必要です。糖質制限食だけでなく、油と塩分の摂取することも制限した方がいいと思っています。
Jul 14, 2021 2:48 PM
Corrections · 5
1
私に対してもっとも体重が落ちたダイエットは健康的な食事です。 私にとってもっとも体重が落ちたダイエットは、健康的な食事を取ることでした。 日本語のダイエットは、食事(療法)のことではなくて「痩せる方法」の意味が強いので、痩せる方法として健康的な食事を取ったこと、になるよ。 中国にある諺「7分食3分练」という意味は、ダイエット中で食事の重要性は70%を占めて、運動する?ことは30%を占めるというものです。 体にとってタンパク質、炭水化物、脂肪など、毎日取り込まなければなりませんが、量のコントロールが必要です。糖質制限食だけでなく、油と塩分を摂取することも制限した方がいいと思っています。 よく書けているよ!
July 15, 2021
1
私に対してもっとも体重が落ちたダイエットは健康的な食事です。 中国である諺「7分食3分练」という意味は、ダイエット中で食事の重要性は70%を占めて、鍛えることは30%を占めます。 中国にある諺、「7分食3分练」という言葉の意味は…です。 という文になると、とてもいいです。 意味は…ます。という文は少し変です。 …に入れる言葉を考えましょう。 “ダイエット中の食事の重要性は70%、鍛えることは30%ということ” 体にとってタンパク質、炭水化物、脂肪などは毎日取り込まなければなりませんが、量のコントロールが必要です。糖質制限食だけでなく、油と塩分を摂取することも制限した方がいいと思っています。
運動よりも食べるものに気をつけることが重要なんですね。 ありがとうございます。私もがんばります。
July 14, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!