Devante
体形維持として登山はいい方法だと思います。初心者にとって第一に登る山は死ぬほど難しいですけど後ちゃんと続けたら、登れば登るほど登りやすくなって未来の自分がありがたいほど体形維持ができる気がします。それに、ともに一生忘れないぐらい景色を楽しめます。機会があったらぜひ試してみてください。
Jan 11, 2023 3:39 AM
Corrections · 4
1
体形維持として、登山はいい方法だと思います。初心者にとって第一に登る山は死ぬほど難しいですけど、ちゃんと続けたら、(後で) 登れば登るほど登りやすくなって、未来の自分がありがたいほど体形維持ができている気になります。それとともに、一生忘れないぐらいの景色を楽しめます。機会があったらぜひ試してみてください。
私もそう思います。😄
January 16, 2023
1
体形維持のために登山はいい方法だと思います。初心者にとって最初は山に登ることは死ぬほど難しいですけど、ちゃんと続けたら、登れば登るほど登りやすくなるので、未来の自分がありがたがるほど体形維持ができる気がします。それに、一生忘れられないぐらいの景色を楽しめます。機会があったらぜひ試してみてください。
登山(山登り)は足腰を鍛えるのにも良いことですね!
January 11, 2023
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!