RhiBee
私はこの大学から卒業したから偏見だけど、ワシントン大学はとても美しいです!建築はゴシック風できれい、あと春には桜や梅などキャパスのどこでも咲いています。キャンパスも広くて、いろいろな特別なところが見つかれます。例えば、図書館の一つのとなりに小さい庭が隠れて、ストレスがたまった時にあそこで静かに休めます。 キャンパスの南は現代的な建築も彫像もあるから、別の味がほしいならあそこで散歩できます。
Apr 10, 2022 6:00 PM
Corrections · 6
1
この大学を卒業した私一人の意見ですが、ワシントン大学はとても美しいです!建築はゴシック風できれいで、春には桜や梅などがキャパスのどこでも咲いています。キャンパスも広くて、いろいろな特別なところが見つかります。例えば、図書館のとなりに小さい庭が隠れていて、ストレスがたまった時にそこで静かに休めます。 キャンパスの南は現代的な建築も彫像もあるから、別の味がほしいならそこで散歩できます。
自然があったり、すてきな建築があって、いい大学のようですね😊
April 10, 2022
1
私はこの大学の卒業生なので、ひいき目ですが、ワシントン大学はとても美しいです!ゴシック風建築で美しく、春には桜や梅などがキャパスいたる所で咲いています。キャンパスは広くて、特別な所がいろいろあります。例えば、図書館のとなりには、小さい庭が隠れていて、ストレスがたまった時にそこで静かに休めます。 キャンパスの南側には現代的な建築物や彫像(彫刻)があるので、(ゴシック風とは)別の雰囲気を楽しみたいときは、そこで散歩します。 *「あそこ」 は、話しても聞き手も知っている場合に使うことが多いです。今回は、聞き手が知らない話題です。なので、あそこ は使いません。 図書館の隣の庭や、南側は、話し手が今いる所よりも遠いので、「そこで」がふさわしいです。もし、近い場所の話題なら、「ここで」で。
April 11, 2022
この大学を卒業したからそう思うのかもしれませんが、ワシントン大学はとても美しいです!建築はゴシック風できれいで、春には桜や梅などがキャパスのどこでも咲いています。キャンパスも広くて、いろいろな特別なところが見つかります。例えば、図書館のとなりに小さい庭が隠れて、ストレスがたまった時にそこで静かに休めます。 キャンパスの南は現代的な建築も彫像もあるから、別の味がほしいならそこで散歩できます。
April 11, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!