khimm
このクラスから学んだことできるようになったこと 擬音語と擬態語を学んだことできるようになった。外国人にとって擬音語と擬態語を自分で勉強するのはとても難しいです。日本語とタイ語の音は違います。例えば、日本語は窓など小さいものを瞬間的に開けるときは、「がらがら」とも言います。でも、タイ語は「オイアットアート」とも言います。このクラスを勉強する前に、全然わかりません。クラスのとき、先生は簡単な説明と明確な例を教えてくれたから、それを理解しやすくすることできるようになりました。
Mar 5, 2021 11:49 AM
Corrections · 1
このクラスから学んだこと、できるようになったこと 擬音語と擬態語を学んで使えるようになった。外国人にとって擬音語と擬態語を自分で勉強するのはとても難しいです。日本語とタイ語の音は違います。例えば、日本語は窓など小さいものを瞬間的に開けるときは、「がらがら」と言います。でも、タイ語は「オイアットアート」と言います。このクラスで勉強する前は、全然わかりませんでした。クラスで、先生は簡単な説明と明確な例で教えてくれたから、それを理解することができるようになりました。
擬音語や、擬態語は難しいですよね。でも国によって違うから面白いです。^_^
March 5, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!