julia
本が大好きから、何語もいい。普通は、まい国別の本があるから、英語と中国読んで本が違います。 日本語で君の名は本読みたい。
Nov 11, 2021 12:20 PM
Corrections · 4
2
私は本が大好きだから、どの言語もいいと思います。普通は、国毎(くにごと)に別の本があるから、英語と中国語では本が違います。 日本語で、『君の名は』という本を読みたいです。
私も、それぞれの言語には、それぞれの良さがあると思います。私は英語の本を読みたいです。
November 15, 2021
2
本が大好きだから、何語でもいい。普通は、各国別の本があるから、英語で読む本と中国読む本は違います。 次は日本語で君の名はという本を読みたい。
November 12, 2021
1
本が大好きだから、何語でも良い。普通は、国別の本があり、英語版と中国語版を読むと本の内容が違います。 日本語で「君の名は」の本を読みたい。
Dear Julia, 何語でも良い/ any language is fine どの言語(げんご)も良い/ every language is good 版(ばん)/ version 内容(ないよう)/ content Thank you very much.
November 11, 2021
1
本が大好きだから、何語でもいい。普通は、同じ本でも国別の本があるから、英語と中国読むと本の内容が違います。 日本語で「君の名は」の本を読みたい。
November 11, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!