彼岸繁花
私は日本語科の二年生です。大学の生活は忙しいですが、充実します。私は外国語に興味があります。だから、毎度日本語の授業を受ける時、私は元気です。日本語についての知識はたくさん習っています、嬉しかったです。授業の内容もとても面白いので、私にとって、これは一番おもしろかったことです。
Nov 19, 2021 12:16 AM
Corrections · 6
私は日本語科の二年生です。大学の生活は忙しいですが、充実しています。私は外国語に興味があります。だから、毎度日本語の授業を受ける時、私は元気です。日本語についての知識はたくさん習っています。嬉しかったです。授業の内容がもとても面白いので、私にとって、これは一番おもしろかったことです。
November 19, 2021
私は日本語科の二年生です。大学の生活は忙しいですが、充実しています。私は外国語に興味があります。だから、毎回の日本語の授業を受ける時、私は元気です。日本語についての知識をたくさん習えて、嬉しいです。授業の内容もとても面白いので、私にとって、これは一番おもしろかったことです。
November 19, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!