时有米
Community Tutor
本を読む。今のところが悪いから毎日たくさん本を読みます。本を読むことが私は落ち着きなる。本を読むことによって、新しい方向を見つけることができます。不明未来が怖くないです。
Jun 24, 2021 1:45 AM
Corrections · 5
本を読む(私は本を読みます)。今のところが悪いから(最近、本を読まないから)毎日たくさん本を読みます(毎日たくさん本を読んでます)。本を読むことが(で)私は落ち着きなる(私は落ち着きます)。本を読むことによって、新しい方向(新しい方向性)を見つけることができます。不明(の)未来が怖くないです。
June 24, 2021
本を読みます。 今のところが悪いから これは今きみがつらいとか楽しくないという意味だと思う。 「今は状況が良くないから」 毎日たくさん本を読みます。本を読むことで私は落ち着きます。本を読むことによって、新しい方向を見つけることができます。 不明未来が怖くないです。 意味はわかるよ。「不明な未来」?OKだけど、「不確かな」もよく使う。 「不明な未来が怖くなくなります。」「不確かな未来が怖くなくなります。」 本を読むことで、現実から離れて考えなくなるからね。 よく書けているよ!
June 24, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!