Lucy Kim
北ヨーロッパで旅した時、北極圏で撮ったオーロラの写真が一番素晴らしいと思います。オーロラを見るためには晴れな天気と太陽の活動、他の色んなことが全部合わなければいけないらしいです。私はオーロラが見られて運がとても良かったと思います。
Mar 19, 2022 4:50 AM
Corrections · 3
北ヨーロッパへ旅した時に北極圏で撮ったオーロラの写真が一番素晴らしいと思います。オーロラを見るためには晴れな天気と太陽の活動、他の色んなことが全部合わなければいけないそうです。私はオーロラを見られて運がとても良かったと思います。
March 20, 2022
北ヨーロッパへ旅した時に北極圏で撮ったオーロラの写真が、一番素晴らしいと思います。オーロラを見るためには晴れの天気と太陽の活動、他の色んなことが全部合わなければいけないそうです。私はオーロラを見られて運がとても良かったと思います。
目の前で観るオーロラは美しいでしょうね!✨✨ぜひLucyさんの写真を見たいです。😄
March 19, 2022
北ヨーロッパへ旅した時に、北極圏で撮ったオーロラの写真が一番素晴らしいと思います。オーロラを見るためには晴れな天気と太陽の活動、他の色んなことが全部合わなければいけないらしいです。私はオーロラが見られて運がとても良かったと思います。
私もいつか北ヨーロッパでオーロラ見たいです!オーロラ見れてよかったですね😊
March 19, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!