АлександрПуговкин
学校に私と友達は閉鎖されたグループでした。しかし、クラスといい関係がありました。私達の教室の先生は私達が友好的になるとたいでした。だから彼女は私たちもクラスの旅行に行くことが欲しいでした。いつも私達はこの旅行に行かないでした。しかし、ある日彼女は泣きました。私はまだ恥ずかしいです。
Oct 14, 2021 8:50 AM
Corrections · 2
学校の中で、私と友達は、クラスの友達から離れていました。私達の担任の先生は、私達がみんなと仲良くなってほしいと思っていました。そして、彼女は私たちもクラスの旅行に行って欲しいと思いました。いつも私達は、クラスの旅行に参加していませんでしたから。しかし、ある日彼女は泣きました。
彼女=クラスの先生、どうして、先生は泣きましたか?
October 14, 2021
学校で私と友達は閉鎖されたグループでした。しかし、クラスといい関係がありました。私達のクラスの先生は私達が友好的になることを望んでいました。だから、私たちもクラスの旅行に行きたいと思っていました。いつも私達はこの旅行に行きませんでした。しかし、ある日彼女は泣きました。私はまだ恥ずかしいです。
October 14, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!