Rachel Benedict
これはとても簡単な飲み物のレシピなんですが、病気になった時役に立つので、紹介したいと思います。この飲み物はスペイン語で「テ・デ・カネラー」と呼ばれて、ただのシナモンティーなのです。材料はお湯とシナモンスティックを一本が要ります。 コップの中にシナモンスティックを入れてから、お湯も入れます。それから、出来上がりました。ハチミツや砂糖も入れることができますが、病気なら何も入れない方がいいと思います。 味は無糖でも、美味しいし、喉が痛い時気持ちがいいし、他のお茶や飲み物に比べて、テ・デ・カネラーは一番いいと思います。子供の時、祖母と母は兄弟によく出してくれたので、現在でも作ったりするのです。
Aug 25, 2021 11:05 PM
Corrections · 6
これはとても簡単な飲み物のレシピなんですが、病気になった時役に立つので、紹介したいと思います。この飲み物はスペイン語で「テ・デ・カネラー」と呼ばれている、ただのシナモンティーなのです。 材料はお湯と シナモンスティックを一本が要ります。 This makes sense and sounds like old style. But you can say シナモンステックが一本要ります。 コップの中にシナモンスティックを入れてから、お湯を入れます。それで出来上がりです。ハチミツや砂糖も入れることができますが、病気なら何も入れない方がいいと思います。 味は無糖でも美味しいし、喉が痛い時気持ちがいいし、他のお茶や飲み物に比べて、テ・デ・カネラーは一番いいと思います。子供の時、祖母と母が兄弟によく出してくれたので、 現在でも作ったりするのです。 OK to me, and 今でも作ったりします。This sounds like sometimes you make if necessary, or there's a chance for you to make it. Not often. とてもよく書けているよ!
August 26, 2021
これはとても簡単な飲み物のレシピなんですが、病気になった時に役に立つので、紹介したいと思います。この飲み物はスペイン語で「テ・デ・カネラー」と呼ばれる、ただのシナモンティーなのです。材料はお湯とシナモンスティックが一本が要ります。 コップの中にシナモンスティックを入れてから、お湯も入れます。これで出来上がりました。ハチミツや砂糖も入れることができますが、病気なら何も入れない方がいいと思います。 味は無糖でも、美味しいし、喉が痛い時気持ちがいいし、他のお茶や飲み物に比べて、テ・デ・カネラーは一番いいと思います。子供の時、祖母と母は兄弟によく出してくれたので、現在でも作ったりするのです。
日本人が書いたような文章ですね。
August 26, 2021
これはとても簡単な飲み物のレシピなんですが、病気になった時に役に立つので紹介したいと思います。この飲み物は、スペイン語で「テ・デ・カネラー」と呼ばれているシンプルな(or 単純な)シナモンティーです。材料はお湯とシナモンスティック一本だけです。 コップの中にシナモンスティックを入れてからお湯を入れます。これで出来上がりです。ハチミツや砂糖も入れることができますが、病気なら何も入れない方がいいと思います。 味は無糖でも美味しいし、喉が痛い時には気持ちがいいし、他のお茶や飲み物の中で、テ・デ・カネラーは一番いいと思います。子供の時、祖母と母が兄弟によく出してくれたので、現在でもよく作ります。
とても読みやすい文章でした^ ^ シナモンティー、簡単に作れていいですね!
August 26, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!