Jirapat Treyanurak
1. 世界中で 日本しか 住みたくありません。以前は日本に働いていましたが、2年間に過ぎないまま 家族の問題があって帰国してきました。今から何年かかるかわかりませんが、まだ日本に行きたいです。 2. 日本で一番好きなのは みんないつも本気を出すことです。それはとてもかわいいと思います。ただ、無理をしないように注意する必要があります。 3. 一番いやなのは たばこが多いのことです。匂いをしたら頭が痛くて 途中でたばこを吸っている人がいたら、ゆっくり別の道に行きます。お父さんも 肺癌のせいでなくなって、嫌いではなく 悲しみがあります。 4. かき氷とタピオカミルクティーが大好きです。糖が多いので、たまに食べないといけません。 5. 機械学習は興味があります。次回日本に行く時 その研究の仕事にします。 6. 祝日や、新年、誕生日など 全然祝わないです。 7. かわいい漫画が好きです。一番好きなのは からかい上手の高木さんと同じ漫画家の「くノ一ツバキの胸の内」という作品です。 8. 洋弓は 日本でやってみました。とても楽しくて、まだやりたいと思います。 9. チェスも趣味です。パンデミックから、インターネットでよく遊んでいます。 10. 旅行を全然しない人です。自分の部屋で パソコンがあれば十分です。
Sep 14, 2021 2:46 PM
Corrections · 1
1
1. 世界中で日本にしか住みたくありません。以前は日本で働いていましたが、2年を過ぎないまま家族の問題があって帰国してきました。 「してきました」here sounds like you've recently come back to your country. If you're not so, 帰国しました. 今から何年かかるかわかりませんが、また日本に行きたいです。 2. 日本で一番好きなのは、日本人の?みんなはいつも何かに本気を出すことです。 それはとてもかわいいと思います。 「かわいい」 doesn't fit. Try 「すごい」 or other adjectives. ただ、無理をしないように注意する必要があります。 3. 一番いやなのはたばこを吸う人が多いことです。匂いをかぐと頭が痛くなり、途中でたばこを吸っている人がいたら、ゆっくり別の道に行きます。お父さんも肺癌でなくなって、嫌いというより悲しみがあります。 4. かき氷とタピオカミルクティーが大好きです。糖(分)が多いので、 たまに食べないといけません。 This means that you must eat (them) sometimes. What would I say. 食べるのはたまにです。 5. 機械について学習するのに興味があります。 次回日本に行く時その研究の仕事にします。 「行く」 rather means that you visit/go there. 「住む」 is better. 今度日本に住んだときは、その研究の仕事をしたいです。 6. 祝日や新年、誕生日などを全然祝わないです。 7. かわいい漫画が好きです。一番好きなのは「からかい上手の高木さん」と同じ漫画家の「くノ一ツバキの胸の内」という作品です。 8. 洋弓は日本でやってみました。とても楽しくて、またやりたいと思います。 アーチェリー? 9. チェスも趣味です。パンデミックが起きてから、インターネットでよく遊んでいます。 10. 旅行を全然しない人です。自分の部屋でパソコンがあれば十分です。 笑 とてもよく書けているよ!
September 16, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!