Carry
四年前かな、その時していた仕事を辞めって、引っ越しました。 人生において、この二つのことは大きな変化と言えないけど、その後、彼氏と出会いて、さらに現在の仕事を見つかりました。 今年の七月、彼氏と結婚しました。仕事の方もうまく行きています。 だたら、皆さん、変化を怖からないでください、新しい事物を試して、好きな仕事も挑戦して見たら、もっと広い世界が見られるかもしれません。 もちろん、全ての変化がいい結果を出ていくのではないけど、でも、勇気も出さないと、人生の楽しさがなくなってしまうと思います。
Oct 24, 2021 2:42 AM
Corrections · 3
四年前かな、その時していた仕事を辞めて、引っ越しました。 人生において、この二つのことは大きな変化と言えないけど、その後、彼氏と出会って、そして現在の仕事を見つけました。 今年の七月、彼氏と結婚しました。仕事の方もうまくいっています。 皆さん、変化を怖からないでください。新しい事に挑戦したり、好きな仕事に挑戦したりして見たら、もっと広い世界が見られるかもしれません。 もちろん、全ての変化がいい結果になるわけではないけれど、でも、勇気を出さないと、人生の楽しみがなくなってしまうと思います。
そうですね。私も同じような経験をしました。今は、とても幸せです。
October 24, 2021
四年前かな、その時していた仕事を辞めて、引っ越しました。 人生において、この二つのことは大きな変化と言えないけど、その後、彼氏と出会って、さらに現在の仕事が見つかりました。 今年の七月、彼氏と結婚しました。仕事の方もうまくいっています。 だから、皆さん、変化を怖がらないでください。新しい事物を試して、好きな仕事にも挑戦してみたら、もっと広い世界が見られるかもしれません。 もちろん、全ての変化がいい結果を生むわけではないけど、でも、勇気も出さないと、人生の楽しさがなくなってしまうと思います。
October 24, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!