Carry
これは本当にいい話題です。 なぜなら、中国には、本来が我々人間としてしている仕事を替えれ、AIやロボットはしています。 このような多くの仕事は簡単的な操作、またあまり考え不要な仕事です。固定なルーティンを設定したら、AIやロボットは固定なルーティンの通り、作業を始めます。 例えば、銀行のロビーに置いてロボットは、銀行に来た顧客の問い合わせを対応します。もう一つの例はレストランに置いてロボットはお客様の注文また食べ物をお客様のテーブルに届きます。 しかし、よく考えると、AIやロボットを利用しているのは、ちょっと怖そうな感じをしています。元々は人間がしている仕事なのに、現在はロボットにやらせて、たくさんの人々は仕事を失ってしまって、また失業率もう高くなしました。このような問題はもう発生しました。対応策ができたかもしれません。でも、将来のこと、誰でも知りません。適当的にAIやロボットを使用し、我々人間としのもっと重視した方がいいと思います。
Oct 27, 2021 1:14 AM
Corrections · 4
これはとてもいい話題です。 なぜなら、中国では本来は我々人間がしていた仕事を、代わりにAIやロボットがしています。 このような仕事の多くは簡単的な作業、またあまり考えなくてもできる仕事です。あらかじめ設定したら、AIやロボットは定められたルーティン通り、作業を始めます。 例えば、銀行のロビーに設置されたロボットは、銀行に来た顧客の問い合わせに対応します。もう一つの例は、レストランにあるロボットはお客の注文を受けたり、食べ物をお客のテーブルに届けたりします。 しかし、よく考えると、AIやロボットを利用するのは、ちょっと怖い気がします。元々は人間がしている仕事を現在はロボットにやらせているため、たくさんの人々が仕事を失ってしまい、さらに失業率も高くなってしまいました。このような問題はすでに発生しています。対応策は考えられているのかもしれませんが、将来のことは誰もわかりません。AIやロボットは適度に活用し、我々人間がする仕事の重要性について、もっと考えた方がいいと思います。
October 27, 2021
これは本当にいい話題です。 なぜなら、中国では、本来我々人間がしていた仕事を、代わりにAIやロボットがしています。 このような多くの仕事は簡単な操作でできる、またあまり考えることを必要としない仕事です。一定のルーティンを設定したら、AIやロボットは決められたルーティンの通り、作業を始めます。 例えば、銀行のロビーに置いてあるロボットは、銀行に来た顧客の問い合わせに対応します。もう一つの例はレストランに置いてあるロボットはお客様の注文や食べ物をお客様のテーブルに届けます。 しかし、よく考えると、AIやロボットを利用するのは、少し怖い感じもします。元々は人間がしていた仕事を現在はロボットにやらせて、(そのため)たくさんの人々が仕事を失ってしまい、また失業率も高くなりました。このような問題がすでに発生しています。対応策があったかもしれません。でも、将来のことは誰にも分かりません。効果的にAIやロボットを使用し、我々人間の仕事をもっと重視した方がいいと思います。
October 27, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!