Rami
皆んなさん、こんにちは ゲムをしてのが大好きです。僕は10歳からゲムをして始める。その時は僕の誕生日た。お両親は新しいPlayStationを僕にあげた。僕はめっちゃ嬉しかった。それから、毎日ゲムだけをして、例えば: Harry Potter やResident evil なと。いくつかのゲムは大変だけど僕は楽しいと思いた。今はPlayStation 五が買いたい、でも新しいゲムが少ないだから僕は待ってつもりた。 あなたはPlayStation 1のゲムをしたことがある?
0:56
Mar 26, 2021 9:25 PM
Corrections · 2
2
皆んなさん、こんにちは。 僕はゲームをするのが大好きです。僕は10歳の誕生日に、両親がPlayStationをプレゼントしてくれました。僕はめっちゃ嬉しかった。それから、毎日ゲームだけをしていました。例えば、Harry Potter やResident evil などです。いくつかのゲームは難しいけど、それでも楽しいです。今はPlayStation5が欲しいです。でも新しいゲームがまだ少ないから、買うのは待つつもりです。あなたはPlayStation 1のゲームをしたことがありますか?
March 27, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!