Aya
もっとも意味なかったのは男女隔離のルールだった。高校生同士の恋愛を防止するために、教室や食堂や路上でも、男女同席や一緒に歩くまでも禁止されました。うちのクラス、教室前半分は女子で、後ろの半分は男子でした。食堂は左半分は男子で、右は女子でした。 こんなに厳しいルールであっても、こっそり恋愛する同級生はたくさんありました。
Nov 15, 2021 6:01 AM
Corrections · 2
もっとも意味なかったのは男女隔離のルールだった(でした)。高校生同士の恋愛を防止するために、教室や食堂での男女同席や路上で一緒に歩くことまでも禁止されました。うちのクラス、教室前半分は女子で、後ろの半分は男子でした。食堂は左半分は男子で、右は女子でした。 こんなに厳しいルールであっても、こっそり恋愛する同級生はたくさんいました。
確かに厳しいですね…。しかし、私は男子校に通っていましたので、たとえ隔離であっても男女共学の学校は羨ましいです。
November 15, 2021
もっとも意味なかったのは男女隔離のルールだった。高校生同士の恋愛を防止するために、教室や食堂や路上でも、男女同席や一緒に歩くことまでも禁止されました。うちのクラス、教室前半分は女子で、後ろの半分は男子でした。食堂は左半分は男子で、右は女子でした。 こんなに厳しいルールであっても、こっそり恋愛する同級生はたくさんありました。
November 15, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!