Devante
私の親友は五年前会いました。五年前は日本に来たときですよ。英語の会社で、日本に来て英語の教師になって親友に会ったんです。同期ですから。二十代だし同じ町に住んでいるし、早く友達になりました。面白いことは”第一印象が悪かったから、親友になるなんておもわなかった”っていわれました。実は会った時、私はあんまりしゃべなっかたし、緊張していたし本当の自分を表さなくてしまいましたけど、その時以来色んな一生忘れられない記憶が出来て、今からももっといい記憶を作っていきますよ。
Aug 4, 2022 1:52 AM
Corrections · 5
1
私の親友は五年前会いました。五年前に日本に来たときですよ。英語の会社で、日本に来て英語の教師になった親友に会ったんです。同期ですから。二十代だし同じ町に住んでいるし、すぐ友達になりました。面白いことは”第一印象が悪かったから、親友になるなんておもわなかった”っていわれました。実は会った時、私はあんまりしゃべらなかったし、緊張していたし本当の自分を表せなくてしまいましたけど、その時以来色んな一生忘れられない記憶が出来て、今からももっといい記憶を作っていきますよ。
August 6, 2022
1
私は親友と五年前に会いました。五年前は日本に来たときですよ。英語の会社で、日本に来て英語の教師になって親友に会ったんです。同期です。二十代だし同じ町に住んでいるし、すぐに友達になりました。面白いことは”第一印象が悪かったから、親友になるなんておもわなかった”っていわれました。実は会った時、私はあんまりしゃべらなかったし、緊張していたし本当の自分を表さなかったけど、その時以来色んな一生忘れられない思い出が出来て、今からももっといい思い出を作っていきますよ。
素敵な出会いですね!
August 4, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!