miyu
インフレーションと言えば、周りの人はすぐローンで家を買ったりすることを思い浮かべました。今後のお金を今の物価で支払っておくことで、相場の変化に対する1つの対策だと考えられていると思います。    けれども、家の相場も下がったら、泣きたいぐらい大きな損になると思います。  それから、今年が訪れたら、「一緒になにかに投資してみようではないか」「今は瀬戸際だよ、切り抜けたいなら、どの株価が儲けるかを教えるから、この手で乗り越えるほかはないよ」煽る人がたくさん現れてきました。  どうすべきなのか、どうやったら損しないということは、私も分からないです。様々な職業が影響されて、1つの国のことではなく、ワールド的に左右されるほどのことだと現れて、ウィルスは落ち着くにしろ、落ち着かないにしろ、私たちの生活はいずれまた激変すると思います。 自然な日本人の言い回しではないところや私の書いた言い方よりもっといい表現もあると思いますが、よろしくお願いします。
Sep 17, 2021 3:34 AM
Corrections · 1
インフレーションと言えば、周りの人がすぐローンで家を買ったりすることを思い浮かべます。今後のお金を今の物価で支払っておくことで、相場の変化に対する1つの対策だと考えられていると思います。    けれども、家の相場も下がったら、泣きたいぐらい大きな損になると思います。  それから、新しい年になったら、「一緒になにかに投資してみようではないか」「今は瀬戸際だよ、切り抜けたいなら、どの株価が儲けるかを教えるから、この手で乗り越えるほかはないよ」煽る人がたくさん現れてきました。  どうすべきなのか、どうやったら損しないかということは、私も分からないです。様々な職業が影響をうけて、1つの国のことではなく、世界的に左右されるほどのことになり、ウィルスが落ち着くにしろ、落ち着かないにしろ、私たちの生活はいずれまた激変すると思います。 自然な日本人の言い回しではないところや私の書いた言い方よりもっといい表現もあると思いますが、よろしくお願いします。
miyuさん、よくかけていますね。ほとんど間違いはありませんでした。少しだけ修正しました。これからも日本語の勉強を続けてくださいね。
September 18, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!