Estevan C. Rivero
興味があるというより、日本への海外留学は、僕の入学前に立てた計画の、熱心に追いついた目的でした。日本語科の専門の選択までがその計画の一部でした。旅行したかったためではなく、日本語能力を向上したかったため、留学しなければならいと判断しました。入学したら2年間努力をぞくぞくと積み重ねた後、留学のための試験に合格できました。もう帰国したけれど、その留学は一生忘れない経験になりました。
Sep 21, 2021 11:26 PM
Corrections · 1
1
興味があるというより、日本への海外留学は、僕の入学前に立てた計画の、 熱心に追いついた目的でした。 ?熱心に追い求めた目的でした。? 日本語科を専門に選択したのもその計画の一部でした。?? 旅行したかったためではなく、日本語能力を向上したかったため、留学しなければならないと判断しました。Fine. 入学してから2年間努力を着々と積み重ねた後、留学のための試験に合格できました。もう帰国したけれど、その留学は一生忘れない経験になりました。 よく書けているよ!
September 22, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!