Jett Murdock
僕は上手い写真家じゃないともうんだけど、上手になりたいです。実は写真を撮ることに自身じゃなかったから旅に行くとか、友達と遊ぶときとか写真をあまり撮りません。ですが、最近自分のためにもっと写真を撮るようにします。 とにかく僕の一番好きな写真は見ていながらある時に戻る感じがします。その写真を撮った時は、何をしていましたか。どんな匂いしてましたか。周りことは何でしたか。そんなことは写真より大切だと思います。
Jan 30, 2024 7:59 PM
Corrections · 3
僕は上手い写真家じゃないともうんだけど、上手になりたいです。実は写真を撮ることに自信がないから旅に行くとか、友達と遊ぶときとか写真をあまり撮りません。ですが、最近自分のためにもっと写真を撮るようにします。 とにかく僕の一番好きな写真は見ていながらある時に戻る感じがします。(僕の一番好きな写真は見ていながらある時に戻る感じがする写真です。)その写真を撮った時は、何をしていましたか。どんな匂いがしてましたか。周りはどのような感じでしたか?そんなことは写真より大切だと思います。
趣味が写真、いいですね☺️
Feb 4, 2024 12:30 AM
僕は上手い写真家じゃないとおもうんだけど、上手になりたいです。実は写真を撮ることに自信がなかったから、旅に行く時とか、友達と遊ぶときとかは写真をあまり撮りません。ですが、最近自分のためにもっと写真を撮るようにしています。 とにかく僕の一番好きな写真は見ていると、ある時に戻った感じがする写真です。その写真を撮った時は、何をしていたか、どんな匂いがしていたか、周りには何があったか。そんなことが写真より大切だと思います。
すばらしい文ですね。がんばってください。
Jan 31, 2024 6:58 AM
僕は上手い写真家じゃないともうんだけど、上手になりたいです。実は写真を撮ることに自信がなかったから旅に行くとか、友達と遊ぶときとか写真をあまり撮りません。ですが、最近自分のためにもっと写真を撮るようにしています。 とにかく僕の一番好きな写真は見ていると、その時に戻る感じがします。その写真を撮った時は、何をしていましたか。どんな匂いしてましたか。周りのことは何でしたか。それらのことは写真より大切だと思います。
Jan 31, 2024 5:18 AM
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!