和希(かずき)
僕の国ではユダヤ教の習慣に従って祝う。 これが色々な習慣が含まれるということである。 まずイスラエル人は新年を自分の家族を祝うことが多いけど、実はほとんどの休み日で家族といることが大切な習慣になっていた。 家族といて新年を祝う風にするのは、食事会を用意しておいて、食事する。食事では普通な食べ物ではなく、特別な食べ物だ。正確に言うと、果物だ。そこにあってある果物がそれぞれある観念を象徴される。 例えば、ざくろという果物がある。この果物の核が多いので、これを食べると、この果物の核の多いさのように子供とかを作るという望みが象徴されることだ。 他には、色々なものがあるんだけど、そんなに長い文章を作りたくない。でも、例は1つの例だ。
May 29, 2022 8:48 AM
Corrections · 3
1
僕の国ではユダヤ教の習慣に従って祝う。 これには色々な習慣が含まれるということである。 まずイスラエル人は新年を自分の家族を祝うことが多いけど、実はほとんどの休み日で家族といることが大切な習慣になっている。 家族といて新年を祝う風にするのは、食事会を用意しておいて、食事する。食事は普通の食べ物ではなく、特別な食べ物だ。正確に言うと、果物だ。そこにあってある果物がそれぞれある観念を象徴している。 例えば、ざくろという果物がある。この果物の核が多いので、これを食べると、この果物の核の多さのように子供とかを作るという望みが象徴されることだ。 他にも、色々なものがあるんだけど、そんなに長い文章を作りたくない。でも、例は1つの例だ。
May 29, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!