Kimi Chow
ビジネスの成功は人とのコミュニケーションが大切だと思う。仕事をするとき、どうやって順調に進んでいるのは重要なことだ。コミュニケーションをきちんとして、指示がはっきり出せば楽になるかもしれない。たとえば、最近、私の学校がイベントを開こうとして、上司からの話は、自分で考えてみて、イベント計画書を作成してくださいって言われた。私たちはほどんと理解できないので、メールで聞いてみました。上司の話も曖昧で、話しても何も役に立たないんだ気がする。結局、よい計画書を出さなかった上に、上司にも𠮟られた。もし私たちがいいコミュニケーションを取れば、今回のイベントもすんなに行われると思う。
Nov 18, 2022 4:51 AM
Corrections · 5
1
ビジネスの成功は人とのコミュニケーションが大切だと思う。仕事をするとき、どうやって順調に進めていくかは重要なことだ。コミュニケーションをきちんとして、指示がはっきり出せれば楽になるかもしれない。 たとえば、最近、私の学校がイベントを開こうとして、上司から「自分で考えてみて、イベント計画書を作成してください」って言われた。私たちはほどんど(何をすればいいか)理解できないので、メールで(上司に)聞いてみた。しかし上司の話は曖昧で、話しても何の役にも立たなかった。結局、よい計画書を出さなかった上に、上司にも𠮟られた。もし私たちが(上司と)いいコミュニケーションを取れていれば、今回のイベントもすんなり行われたと思う。
November 18, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!