Jara
旅行中でイギリス国と米国が一番大好きでした。米国はあまり好きではありませんでも、あそこで私の好きな友達に遊びに行った。私たちが米国中にドライブしました。私たちがアリゾナとカリフォルニアとネバダと行った。メキシコは米国にありませんでもメキシコにも行った。ネバダにグランド・キャニオンはとてもすごかった。 イギリス国の旅行は初の旅でした。それで、とても美しく記憶です。そして、イギリス国の景色はとても美しい。それから、イギリス人の友達がたくさんいます。パリもとても美しいでも、フランス人はちょっと深刻だと思いました。ごめんなさい!😅
Jun 9, 2021 7:14 PM
Corrections · 6
旅行した中でイギリスと米国が一番大好きです。米国はあまり好きではありませんでしたが、私の好きな友達の所に遊びに行きました。私たちは米国中をドライブしました。私たちはアリゾナとカリフォルニアとネバダに行きました。メキシコは米国ではありませんが、メキシコにも行きました。ネバダのグランド・キャニオンはとてもすごかった。 イギリスの旅行は初めてでした。だからとても良い思い出です。イギリスの景色はとても美しい。それから、イギリス人の友達がたくさんいます。パリもとても美しいけど、フランス人はちょっと深刻??だと思いました。ごめんなさい!😅
「米国」は「アメリカ」の方が良いです。今回は他の国は全部カタカナで書いているからです。
June 10, 2021
旅行した中でイギリスとアメリカが一番大好きでした。アメリカはあまり好きではありませんが、私の好きな友達と遊びに行きました。私たちはアメリカ中をドライブしました。(私たちは)アリゾナとカリフォルニアとネバダに行きました。アメリカではありませんがメキシコにも行きました。ネバダのグランド・キャニオンはとてもすごかったです。 イギリスには初めて旅行しました。それで、とても記憶が鮮明です。そして、イギリスの景色はとても美しいです。それから、イギリス人の友達がたくさんいます。パリもとても美しいですが、フランス人はちょっと深刻だと思いました。ごめんなさい!😅
「フランス人はちょっと深刻」は「despiadado」と言いたいですか?もしそれなら「フランス人はちょっと冷たいと思いました」がいいですね。いろんな所へ旅行していて うらやましいです!
June 9, 2021
旅行先はイギリス国と米国が一番大好きでした。米国はあまり好きではありませんが、そこでは私の好きな友達のところに遊びに行った。私たちは米国中をドライブしました。私たちはアリゾナとカリフォルニアとネバダに行った。メキシコは米国にありませんがメキシコにも行った。ネバダのグランド・キャニオンはとてもすごかった。 イギリス国の旅行は初の旅でした。それは、とても美しい記憶です。そして、イギリス国の景色はとても美しい。それから、イギリス人の友達がたくさんいます。パリもとても美しいが、フランス人はちょっと深刻だと思いました。ごめんなさい!😅
米国でドライブした友だちは米国に住んでいますか? もし" いいえ"なら、「そこでは私の好きな友だちと遊びに行った」 楽しそうな旅ですね!次はどこに行きたいですか?
June 9, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!