yyy
まずは生命保険、これは人が意外に亡くなった時、家族の生活を保障する存在であります。そして、失業保険、これは仕事を失った時、人と家族を支援する存在である。ほかはいろいろな保険の種類があります。
Jul 17, 2021 2:55 AM
Corrections · 4
1
まずは生命保険、これは人が急に亡くなった時、家族の生活を保障する保険です。そして、失業保険、これは仕事を失った時、人と家族を支援する保険です。ほかにもいろいろな保険の種類があります。
難しい内容の話ですね。専門的な言葉も出てきますね。
July 17, 2021
1
まずは生命保険ですが、 です+がを付けよう! これは人が亡くなった時、 「意外に亡くなる」?意外に亡くならなくても、生命保険は出るからいらないんじゃないかな。もしくは「突然」と言いたかったのかな? 家族の生活を保障するものであります。そして失業保険は、仕事を失った時、その人と家族を支援するものである(ものです)。ほかにもいろいろな保険の種類があります。 生命保険や失業保険に対して、「存在」は使わなくていいよ。よく書けているよ!
July 17, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!