Hanne Ostyn
私が住んでるベルギーにはまだロックダウンのルールがおこなわれているので、最近起こった面白いことが少ない気がする。レストランやバーは全部閉めているから、友達と会いたいなら一緒に散歩するとかしかできない。 ちょっとつまらないなので、ほかになにをできるのかと考えて、クリエイティブにならなくちゃいけない。例えば昨日はブランチに行きたかって、私のアパートのバルコニーに朝ごはんを食べた。楽しかった!
0:37
Mar 1, 2021 12:04 PM
Corrections · 1
1
私が住んでるベルギーにはまだロックダウンがおこなわれているので、最近面白いことが起こるのが少ない気がする。レストランやバーは全部閉めているから、友達と会ったら一緒に散歩することしかできない。 ちょっとつまらないので、ほかになにができるかと考えて、クリエイティブにならなくちゃいけない。例えば昨日はブランチに行きたくて、私のアパートのバルコニーで朝ごはんを食べた。楽しかった!
Hanneさん、上手に書けていますね。 「つまらない」は いadjectiveなので、「つまらないので」になります。 これからも日本語の勉強がんばってくださいね。
March 1, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!