Ciana
私が一番好きなスポーツイベントはフィギュアスケートです。フィギュアスケートはとても美しいスポーツだと思います。選手は氷りの上で試合をしたり、実演をしたりしたす、まるで踊るみたい。こうなスポーツを見る時、試合の緊張感より、美しさを鑑賞する感じが多い。選手たちもいつも綺麗な化粧をしていて、いろいろな服を着ます。舞台劇を見る気がします。
Sep 26, 2021 2:32 AM
Corrections · 2
私が一番好きなスポーツイベントはフィギュアスケートです。フィギュアスケートはとても美しいスポーツだと思います。選手は氷の上で試合をしたり、実演をしたりします。まるで踊りみたい。このようなスポーツを見る時、試合の緊張感より、美しさを鑑賞する感じがします。選手たちもいつも綺麗な化粧をしていて、いろいろな服を着ます。舞台劇を見る気がします。
September 26, 2021
私が一番好きなスポーツイベントはフィギュアスケートです。フィギュアスケートはとても美しいスポーツだと思います。選手は氷の上で試合をしたり、実演をしたりして、まるで踊っているみたい。このようなスポーツを見る時、試合の緊張感より、美しさを感じながら鑑賞することが多いです。選手たちはいつも綺麗な化粧をしていて、いろいろな服を着ます。舞台劇を見る気がします。
上手に日本語で表現出来ていると思います。この調子で日本語の勉強頑張ってくださいね。
September 26, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!