Siew
どちらか選べれば、やっぱり郊外派です。私は子供の頃から郊外に住んでいます。ここの雰囲気が大好きです。映画館やショッピングモールはなくて、ちょっと不便ですが、郊外は都会より静かです。 都会に住んでいる経験があります。大学の時、都会に4年間住んでいました。あのとき、「都会がいいなあ」と思いました。ショッピングモールがあるし、映画館もあります。私は本が好きので、ショッピングモールの中には本屋があるから、よくあそこに行きました。 それで、学期休みの時、郊外の家に帰りました。あの時、郊外の生活が少し嫌でした (笑)。しかし、都会に4年間住んでいると、やっぱり郊外のほうが好きです。少し不便ですが、それでも静かなところが好きです。今、郊外の家に住んでいます。
Dec 15, 2022 10:29 AM
Corrections · 2
1
どちらか選ぶなら、やっぱり郊外派です。私は子供の頃から郊外に住んでいます。その雰囲気が大好きです。映画館やショッピングモールはなくて、ちょっと不便ですが、郊外は都会より静かです。 都会に住んだ経験もあります。大学生の時、都会に4年間住んでいました。あのとき、「都会はいいなあ」と思いました。ショッピングモールがあるし、映画館もあります。私は本が好きなので、ショッピングモールの中の本屋によく行きました。 学期休みの時、郊外の家に帰りましたが、あの時は、郊外の生活が少し嫌でした(笑)。ですが、都会に4年間住んでみたけれど、やっぱり郊外のほうが好きです。少し不便ですが、それでも静かなところが好きです。今、郊外の家に住んでいます。
私も郊外が好きです。
December 15, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!