kültür ve dil açısından ülken ne kadar çeşitli?
936 are participating
ブラジルの文化と言語の面と他の国のを比べると、ちょっと違うと思います。 昔、ブラジルはポルトガルのしょくみんちだったから、言語はポルトガル語です。けれど、ポルトガル人が来た前に、他の人々がありました。その人々は他の言語を話しました。その言語の中で、たくさんが消えましたけど、現在、多少もあります。たいてい、アマゾンに住んでいる人々がその言語を話します。 そして、ブラジルはいくつのスペイン語を話す国々と境を接している。だから、ブラジルの境にブラジル人がポルトガル語とスペイン語が出来ます。 加えて、ブラジルは他の国の人で作ります。ポルトガルだけじゃありません。たいてい、日本とイタリアとドイツとアフリカの国々とアラブの国々も。その人々は文化と言語を持ってきました。しがって、その国の言語を話す家族か街があったり、その国の文化がもブラジルに来た。 ブラジルの料理がブラジル現地料理とポルトガル料理とイタリア料理と日本料理のアラブの国料理と他の国料理の混合です。昔話とか祝日とかはブラジルとポルトガルの混合です。 ブラジルはとても多様ですけど、その多様性の中に、みんなはブラジル人です。
October 7, 2021
1
0
Show more
Practice your learning language by audio/writing.
Recommendations