Como o exercício físico mudou sua vida?
1002 are participating
運動で俺はの人生はちょっと変わったねぇ… 子供の頃に、俺は少し運動しました、オンラインゲームをよく遊びました。 その時に、サッカーもバスケットボールも好きでした。しかし、小学校のサッカー部とバスケ部の友達のスキルはとても上手でした、俺はどんな運動も分からなかった。だから、怖かったので、部を参加しませんでしたね… 15、16歳の頃に、地区のバスケチームと高校のバスケ部を参加しました、バスケットボールを上達していたので、主力にゆっくりなりました。その時に、いつもいつも練習した、多分子供の頃に残念なので、後悔といけなかったと思いましたね。 今、ジムとバスケットボールをよくします、 習慣になっていますね~
あなたの一番好きなスポーツは何ですか?
バスケットボール🏀
サッカー⚽️
野球⚾️
バレーボール🏐
2 quizzed
October 27, 2021
0
0
Show more
Practice your learning language by audio/writing.
Recommendations