你跟宠物在一起最喜欢的时刻是?
1032 are participating
ペット今は飼いでいませんが、昔は魚を飼っています、まあ私が飼うじゃないんだけど、おばさんが飼ったもの 最初はいっぱいいました、まる水槽でいっぱいにいます、とても良い色着いて、泳ぐ姿を見て、何が素敵だなで思いました。しかしほんの一か月でほとんどなくなりました、でも悲しくはなかった、初めて飼いだもん、しかたないと思いました でも何匹が生き残った、それも数年もう生きっている、色はもう落ちってる、泳ぐ姿もう疲れに見える、綺麗とは言いえないでしょう。でも時時魚が可愛いに見える、また留守番の時もう話したり、一番の時間はその時と思います 死んだ時はすこく泣いたねえ、最初の魚はただの飾りっと思いました、その時はまだ小さいのもあるけと、でも今には分かりました、命の重さをとは何の意味、魚には感謝しないとねえ
February 21, 2022
4
0
Show more
Practice your learning language by audio/writing.
Recommendations