Bryan
現在はオンラインで色々なことを注文する人が多いです。もちろん、オンラインショッピングがすごく便利で、家から出ずにも欲しいものが注文できて、すぐに家に届きます。けれでも、オンラインショッピングには欠点もあります。たとえば、届いてからでないと、本物が見られません。特に衣服とかもしかしたら合わないかもしれなって、返送しなければなりません。その上、偽のウェブサイトが多くて、お金を払っても、注文したことが届きないこともあります。それにもかかわらず、オンラインショッピングは真の店に行くのより便利と思って、私もほとんどいつもオンラインショッピングします。
May 4, 2021 2:01 PM
Corrections · 2
1
現在はオンラインで色々なことを注文する人が多いです。もちろん、オンラインショッピングはすごく便利で、家から出なくても欲しいものが注文できて、すぐに家に届きます。けれでも、オンラインショッピングには欠点もあります。たとえば、届いてからでないと、実物が見られません。特に衣服とか、もしかしたら合わないかもしれず、返送しなければなりません。その上、偽のウェブサイトが多くて、お金を払っても、注文したものが届かないこともあります。それにもかかわらず、オンラインショッピングは実際の店に行くより便利だと思って、私もほとんどいつもオンラインショッピングをします。
May 4, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!