Hanne Ostyn
私が住んでるベルギーには、コロナのせいでロックダウンになっている。友達と飲みに行ったり、ジムに行ったりすることできなくて、普通の生活がかなり変わった。その上、私が働いている会社はコロナのせいでクライエントが減ってあまり仕事がないようになった。運がよく、ベルギーの政府がこのような状態の会社で働いている人のために「臨時な無職」という財政援助を払っている。本当によかった。仕事が少なくても、お金の心配とかない。そして最近私の暇の時間が多くなってきたの結果で、前より日本語を勉強している。
1:00
Mar 3, 2021 1:56 PM
Corrections · 3
私が住んでるベルギーは、コロナのせいでロックダウン状態が続いている。友達と飲みに行ったり、ジムに行ったりすることもできなくて、日常生活がかなり様変わりした。その上、私が働いている会社はコロナ禍でクライアントが減ったせいで仕事が殆(ほとん)ど無くなってしまった。折(おり)よく、ベルギー政府がこのような状態の会社で働いている人のために「臨時的失業」という扱いによる給付金を継続支給してくれる制度を立ち上げてくれた。本当によかった。仕事が減っても、お金の心配をしなくて済む。近頃、暇な時間が多くなってきたのおかげで、前より日本語の勉強ができる様になった。
Great job!序盤のクオリティを終盤にも維持出来ればさらに素晴らしいと思います!
Mar 3, 2021 4:48 PM
私が住んでるベルギーは、コロナのせいでロックダウンになっている。友達と飲みに行ったり、ジムに行ったりすることができなくて、普通の生活がかなり変わった。その上、私が働いている会社はコロナのせいでクライアントが減って仕事が少なくなった。運よく、ベルギーの政府がこのような状態の会社で働いている人のために「臨時な無職」という財政援助を行っている。本当によかった。仕事が少なくても、お金の心配はない。そして最近私の暇な時間が多くなった結果、前より日本語を勉強している。
Mar 3, 2021 2:11 PM
私が住んでるベルギーは、コロナのせいでロックダウンになっている。友達と飲みに行ったり、ジムに行ったりすることできなくて、普通の生活がかなり変わった。その上、私が働いている会社はコロナのせいでクライアントが減って仕事が少なくなった。運よく、ベルギーの政府がこのような状態の会社で働いている人のために「臨時的失業(りんじてきしつぎょう)」という財政援助をおこなっている。本当によかった。仕事が少なくても、お金の心配はない。そして最近暇な時間が多くなってきたおかげで、前より日本語を勉強している。
0:42
Mar 4, 2021 11:22 AM
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!
Hanne Ostyn
Language Skills
Dutch, English, French, Japanese
Learning Language
Japanese