Alex Flores
趣味は心身に利益を与えます。人生を通してたくさんの趣味がありました。それぞれの趣味を紹介したいと思います。 最初の趣味はビデオゲームだった。最近、ビデオゲームをあまりしないけど、時々僕の PS 4で戦闘ゲームをやります。もちろん子供の時いっぱいゲームをやってたけど、やっぱり、大人になって、もう時間が少ないです。 二つ目の趣味はギターを弾くことでした。ゲームと同じ通り、幼いの時よくギターを弾いたが、もう最近、時間が足りないです。ギターで色々なアメリカロック系ジャンルをよく弾きました。 三つ目で明らかな趣味は語学です。もちろん一番好きな言語は日本語です。中学生以来、日本語を勉強を始めました。大人になっても、語学には最も時間をかかって集中している趣味です。僕の日本語に前と比べて自信が持ってるけど、日本語力はまだだと思います。だから毎日一生懸命勉強しています。 僕の趣味のおかげで、心身を成長できました。では皆さん、どんな趣味はありますか?コメント欄に教えてください!
Jan 28, 2021 5:57 AM
Corrections · 2
1
趣味は心身に利益を与えます。人生を通してたくさんの趣味がありました。それぞれの趣味を紹介したいと思います。 最初の趣味はビデオゲームでした。最近、ビデオゲームをあまりしないけど、時々僕はPS4で戦闘ゲームをやります。もちろん子供の時いっぱいゲームをやってたけど、やっぱり、大人になって、ゲームをやる時間が少ないです。 二つ目の趣味はギターを弾くことでした。ゲームと同じ通り、幼いの時よくギターを弾いたが、最近、時間が足りないです。ギターで色々なアメリカロック系ジャンルをよく弾きました。 三つ目の趣味は語学です。もちろん一番好きな言語は日本語です。中学生以来、日本語を勉強を始めました。大人になっても、語学には最も時間をかけて集中している趣味です。僕の日本語は前と比べて自信を持ってるけど、日本語力はまだだと思います。だから毎日一生懸命勉強しています。 僕は趣味のおかげで、心身を成長できました。では皆さん、どんな趣味はありますか?コメント欄に教えてください!
日本語の勉強、頑張ってください!
January 28, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!