Kat Sweett
N3試験の準備  今年の7月N3試験を受けることにします。でもこの試験は3回目の試験です。それに以前の試験が自分の得意なことと不得意なことを知ることができます。だから私は本を読むもう一度計画するつもりです。  わたしの得意なことは言葉と漢字と聴解です。しかし不得意なことは文法と読解です。そして読解の点数は最少です。だから毎日以下4記事を読むことにしています。  それに言葉はわからない言葉をフラッシュカードを書きます。そして漢字は覚えるために何度も書きます。  聴解ことは日本の音楽を聞いたり、アニメを見たり、加音を慣れるようにしています。 この試験は3回目の試験です。 しかし、私は一生懸命な勤勉だとつもりです
Feb 15, 2021 10:47 AM
Corrections · 1
N3試験の準備 今年の7月にN3試験を受けます。この試験は3回目の試験です。以前の試験から、自分の得意なことと不得意なことを知ることができました。だから私はもう一度本を読もうと思います。 わたしの得意なことは言葉と漢字と聴解です。一方、不得意なことは文法と読解です。読解の点数は最少でしたので、毎日4記事を読むことにしています。 その中でわからない言葉はフラッシュカードを書いて勉強しています。特に漢字は覚えるために何度も書いています。 聴解については、日本の音楽を聞いたり、アニメを見たりして、加音に慣れるようにしています。 この試験は3回目の試験です。 だから、私は一生懸命に勉強するつもりです。
February 15, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!