DANTZER Christophe
今日新しい公園へ行きました。 家からTAXIにのて30分ぐらいかかりました。 晴で、ちょっと暑いでした。 大きな娘は好きな青い帽子おかぼていました。 娘たちは自転車に乗りました。 自転車はさん車輪ので、もっと小さい娘も自転車に乗ることもできました。 凧も遊びました。風が大きくなっかたから、娘たちはよく走りました。 とても楽しかったです。
Feb 17, 2021 10:44 AM
Corrections · 6
今日新しい公園へ行きました。 家からタクシーに乗って30分ぐらいかかりました。 晴れで、ちょっと暑かったです。 上の娘は好きな青い帽子を被っていました。 娘たちは自転車に乗りました。 自転車は三車輪なので、下の娘も自転車に乗ることができました。 凧でも遊びました。風が強くなかったので、娘たちはよく走りました。 とても楽しかったです。
公園遊び、楽しそうでいいですね。
February 18, 2021
今日、娘たちと新しい公園へ行きました。 家からタクシーで30分ぐらいかかりました。 天気は晴れで、ちょっと暑かったです。 上の子はお気に入りの青い帽子をかぶっていました。娘たちは一台の自転車に乗りました。三輪の自転車なので、まだ小さい下の子も一緒に乗ることができました。 また、凧遊びもしました。風が強くなかったので、娘たちはよく走りました。 とても楽しかったです。
February 17, 2021
今日新しい公園へ行きました。 家からTAXIに乗って30分ぐらいかかりました。 その日は晴れで、ちょっと暑かったです。(past tense of adjective ending with i おいしい→おいしかった/楽しい→楽しかった) 大きな娘は好きな青い帽子をかぶっていました。 娘たちは自転車に乗りました。 自転車はさん車輪なので、小さい娘も自転車に乗ることもできました。 凧でも遊びました。風が大きくなかったので、娘たちはよく走りました。 とても楽しかったです。
February 17, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!