Zhenni Lu (Jennifer)
私のは料理の手際が下手です.週末時々家で練習します.アプリをつかで練習つもりです.旬の材料をかって,料理を作ります.でも,味はあっさりして,こってりして,料理のこつをつからない. 私は辛口の料理をすきです.主人はラーメンを好きですし,ラーメンをずるずるすする音が大好きです. もど練習して美味し料理を作る目指す.
Oct 22, 2020 9:08 AM
Corrections · 4
私は手際良く料理をすることが苦手です。 週末時々家で練習します。アプリをつかって練習するつもりです。旬の材料をつかって,料理を作ります。でも、味があっさりしていたり、こってりしていたり、料理のこつが掴めていません。 私は辛い料理がすきです。 主人はラーメンが好きですし、ラーメンをずるずるすする音が大好きです。もっと練習して美味しい料理を作れるようになりたいです。
October 22, 2020
私は料理の手際が悪いです。週末時々家で練習します。アプリをつかって練習するつもりです。旬の材料をかって、料理を作ります。でも、味がうすかったり、こかったり、料理のこつがつかめません。 私は辛口の料理がすきです。主人はラーメンが好きで、ラーメンをずるずるすする音が大好きです。もっと練習して美味しい料理を作りたいです。
すばらしい奥さんですね!(^^)がんばってください!
October 22, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!