カアカン
私はディズニーが大好きです。だからよく行きます。東京のディズニーランドとディズニーシーはどちらも大好きです。行くたびに楽しめました。 毎回午前10時から午後8時まで、わたしはディズニーで一日中遊べます。ほんとに嬉しいです。
Mar 3, 2021 11:21 AM
Corrections · 4
1
東京ディズニーランドとディズニーシーのどちらも大好きで、よく行きます。私はディズニーが大好きなので、毎回、満喫(まんきつ)できています。(or if you’d like to stick to「行くたび」—>行くたびごとに新しい発見に驚かされます。) 毎回、わたしはディズニーで午前10時から午後8時まで一日中遊べて嬉しいかぎりです。
Nicely written! Kayさんがおっしゃる接続を少し意識したバージョンです。
March 3, 2021
1
私はディズニーが大好きです。だからよく行きます。東京のディズニーランドとディズニーシーはどちらも大好きです。行くたびに楽しめました。 毎回午前10時から午後8時まで、わたしはディズニーで一日中遊びます。ほんと(う)に嬉しい/楽しいです。
訂正の必要がないくらい、とても上手に書けていますね。文法や言葉の選び方も問題ありません。 より自然な、ネイティブらしい文章を目指すのであれば、今2つの文で書いている内容を接続して、1つの文にすると良いと思います。今の文章は、意味や文同士の関係は自然ですが、単文の連続、という印象が少しあります。
March 3, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!