Kira
夢の将来の日のスケジュール これは夢ですから、何でも書けます。 私は自分の家で早く起きます。運動や化粧をします。ペットにえさをやります。朝ご飯を家族と一緒に 作ります。そして、楽しい音楽を聞きながら一緒に食べます。 平日なら、朝食の後で仕事です。私は自分の仕事が大好きですから、一生懸命 がんばって、楽しみをします。 昼ご飯は外で、体にいいです。夫と一緒に食べたり、コーヒーを飲んだり、面白いことについて話したりします。 午後は早急なことや重大な用事の時です。 晩は家族と過ごします。時々一人で過ごします。ヨーガとか絵画とか読み物とかの時です。 幸せを感じています。十時半ごろ寝ます。
Oct 7, 2020 7:35 AM
Corrections · 5
1
(夢の将来の日の)憧れのスケジュール これは私の夢ですから、何でも書けます。 私は朝早く起きます。運動や化粧をします。ペットにえさをやります。朝ご飯を家族と一緒に 作ります。そして、楽しい音楽を聞きながら一緒に食べます。 平日なら、朝食の後で仕事です。私は自分の仕事が大好きですから、一生懸命 がんばって、楽しみます。 昼ご飯は外で、体にいいです。夫と一緒に、食べたり、コーヒーを飲んだり、面白いことについて話したりします。 午後は緊急のことや大事な用事をする時間です。 夜は家族と過ごします。時々一人で過ごします。ヨガとか絵画とか読み物とかの時間です。 幸せを感じています。十時半ごろ寝ます。
良く書けています!引き続き頑張ってください❤️
October 7, 2020
1
将来の夢の1日のスケジュール これは夢ですから、何でも書けます。 私は自分の家で早く起きます。運動や化粧をします。ペットにえさをやります。朝ご飯を家族と一緒に 作ります。そして、楽しい音楽を聞きながら一緒に食べます。 平日なら、朝食の後で仕事です。私は自分の仕事が大好きですから、一生懸命 がんばって、楽しみます。 昼ご飯は外で、体にいいです。夫と一緒に食事したり、コーヒーを飲んだり、面白いことを話したりします。 午後は急用や重大な用事を済ませます。 晩は家族と過ごします。時々一人で過ごします。ヨガとか絵画とか読み物とかして、幸せに過ごします。十時半ごろ寝ます。
Sorry.I don't know if I can write what you want to say.I hope I could😊
October 7, 2020
1
夢の将来の日のスケジュール これは夢ですから、何でも書けます。 私は自分の家で早く起きます。運動や化粧をします。ペットにえさをやります。朝ご飯を家族と一緒に 作ります。そして、楽しい音楽を聞きながら一緒に食べます。 平日なら、朝食の後で仕事です。私は自分の仕事が大好きですから、一生懸命 がんばって、楽しみます。 昼ご飯は外で、体にいいです。夫と一緒に食べたり、コーヒーを飲んだり、面白いことについて話したりします。 午後は早急なことや重大な用事の時です。 晩は家族と過ごします。時々一人で過ごします。ヨーガとか絵画とか読み物とかの時間です。 幸せを感じています。十時半ごろ寝ます。
October 7, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!