Jacky
子供の性格によって様々な対策を取り込む必要がある。しかし、多くの生徒は学習の動機を失って仲間同士の影響で授業に支障をきたす可能性が高い。これについて、この生徒の親、学級の主任と相談をして、一緒に問題を解決するべきだ。その上、先生は生徒との関係を改善するため、生徒の良い振る舞いや努力に積極的に褒められて、生徒の自信を築くのは必要だ。
Oct 1, 2021 10:09 AM
Corrections · 2
子供の性格によって様々な対策に取り込む必要がある。しかし、多くの生徒は学習の意欲を失って仲間同士の影響で授業に支障をきたす可能性が高い。このようなことから、この生徒の親、学級の主任と相談をして、一緒に問題を解決するべきだ。さらに、先生は生徒との関係を改善するため、生徒の良い振る舞いや努力を積極的に褒め、生徒の自信を築くことが必要だ。 ※私は公立学校の元教員です。破壊的な子どもとは、暴力的な子どものことでしょうか?専門機関の意見や協力を得ることも必要でしょう。その子どもの取り巻く環境、本人自身の性格など様々な要因が考えられます。
Oct 1, 2021 12:50 PM
子供の性格によって様々な対策を取り込む必要がある。しかし、多くの生徒は学習の動機を失っており、仲間同士でお互いに影響を受けることもあり、授業に支障をきたす可能性が高い。これについて、この生徒の親、学級の主任と相談をして、一緒に問題を解決するべきだ。その上、先生は生徒との関係を改善するため、生徒の良い振る舞いや努力に積極的に褒めて、生徒の自信を築くのは必要だ。
とても良く書けています。 最後の文章が素晴らしいです。 生徒の良い振る舞いを褒める事は大切ですよね。
Oct 1, 2021 11:49 AM
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!
Jacky
Language Skills
Chinese (Cantonese), English, Japanese, Korean, Spanish
Learning Language
Japanese, Korean, Spanish