Jesse
素晴らしい広告とは人間感情を理解し、こころに話します。例えば、そのCOVID19パンデミックが終わった瞬間に皆んな抱いてチューしてる広告が結構気に入りました。なんでかと言うと、皆んながこのウイルスに圧迫されていると感じていますがパンデミックが終わった時に皆んながその人間感情と関係を表現して感じたいと思っています。
Jun 29, 2021 8:14 AM
Corrections · 5
1
素晴らしい広告とは(、)人間(の)感情を理解し(理解することができ)、こころに話します(心に話しかけてきます)。例えば、その(×その)COVID19(による)パンデミックが終わった瞬間に皆んな抱いてチューしてる(抱き合っている)広告が結構気に入りました。なんでかと言うと、皆んながこのウイルスに圧迫されていると感じていますが(、)パンデミックが終わった時に皆んながその人間感情と関係を表現して感じたいと思っています(皆んなが人間の感情を表現したいと思っています)。
June 29, 2021
1
素晴らしい広告とは人間感情を理解し、 Ad doesn't understand anything. OK and understandable, but try 素晴らしい広告とは、見る人が表現されている感情を容易に理解することができ、 こころに話します。 Ad can tell something to you. This is OK. Also try こころに訴えかけることができます。 例えば、COVID19パンデミックが終わった瞬間に皆んなが抱きあってキスをしている広告が結構気に入りました。なんでかと言うと、皆んながこのウイルスに圧迫されていると感じていますが、パンデミックが終わった時に皆んながそういった人間(の)感情と関係を表現したいのではないかと(僕は)思うからです。 皆んなが―――感じたいと思っています。 They are other people, so you don't know how they really are. Let's use a bit roundabout expression, ~のではないかと思う. よく書けているよ!
June 29, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!