Janine ジャニーン
言語交換のパートナーを探しています。私はイギリス人の女性です。 はじめまして。私は言語交換のパートナーを探しています。スカイプで日本人とと話したいです。興味があったら、メッセージを送ってください。ところで、私は英語の教師です。

May 9, 2018 9:06 PM
Comments · 7
1

是非言語パートナーにならせてください。よろしくお願いいたします。英語もできますので、わからないことも英語で質問していただいてもいいです。 ゆき

Please let me be your language partner. Thank you in advance for your help. I can speak English so please feel free to ask questions in English because and that will also be helpful for me to improve my English skills while I teach you Japanese.

Yuki

May 15, 2018
1

こんにちは、ジャニーンさん。

是非、私の言語交換パートナーになってください!
よろしくお願いします。

あやこ



May 15, 2018
1

了解です。日本語で英語の質問をしたいんですが、大丈夫でしょうか?ジャニーンさんの日本語レッスンの復習を手伝うことは可能です。


May 11, 2018
1
募集していませんよ。英語の教師だけど、本当に日本語を習っていますよ。今週の水曜日に数何年ぶりに日本語のレッスンを受けました。ただ、出来るだけ日本語で話したいです。みんなと同じだと思いますね。
May 10, 2018
1
こんにちは!私はMasumiです。

日本人です。今英語を勉強しています。ぜひいっしょに話しましょう!

May 9, 2018
Show more