Grenico
言葉の無い国 ニ 深い林の中にただ一人の男が歩きっていました。彼は真っ黒の髪がある、金色の瞳が輝いている。そして、重い鞄が背にたまて、八月の陽炎のせいにして、その強い男もあせまみれた。 この大陸に発生した大戦争はも十年前のことです。あの時、国王陛下は悪魔に退治することがありました。フンツンという悪魔が色々な士官を殺されたが、国王陛下は現れたの頃、突然攻め(せめ)を止まりました。 「死ぬことよりの恐怖をみせろう!」 と魔法をつかいまして、全員の魂を抜いてくる。その一瞬のことでございます、国王陛下はその悪魔をたいて、何も言えなくて、ただ立っていました。 「@#%^、^&*&*(*」 国王陛下や士官や文士たちは全部しゃべなかった。   その後、フンツンは隠していた。国には詩がなく物語もなく、言葉は完全に削除せられた。その状況で生まれた王子様が使命を受けた。彼は林をとおりまして、言葉精霊をさがしていた。
Oct 23, 2020 2:38 PM
Corrections · 2
1
言葉の無い国 ニ 深い林の中をただ一人、男が歩いていました。彼は真っ黒の髪で、金色の瞳が輝いています。そして、重い鞄を背負って、八月の陽炎のせいで、その強い男もあせまみれでした。 この大陸に発生した大戦争はもう十年前のことです。あの時、国王陛下は悪魔に退治することがありました(?)。フンツンという悪魔が色々な士官を殺しましたが、国王陛下が現れた時、突然その攻め(せめ)を止めました。 「死ぬこと以上の恐怖をみせてやろう!」 と魔法をつかいまして、全員の魂を抜いてきました。その一瞬のことでございます、国王陛下はその悪魔に対して、何も言えなくて、ただ立っていました。 「@#%^、^&*&*(*」 国王陛下や士官や文士たちは何もしゃべれませんでした。 その後、フンツンは隠していました。国には詩がなく物語もなく、言葉は完全に削除されました。その状況で生まれた王子様が使命を受けました。彼は林をとおりまして、言葉の精霊をさがしていました。
October 23, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!