Darintorn Chanasinsi
チェックしてください。🙂 私の目標 毎年、私はいつも目標が三つあります。その一つがダイエットです。母は(たべすぎだよ!ダイエットしなさい!)と言います。5キロダイエットしたら、母は私にお金をくれます。がんばります。2回目は、友達とー緒に方衣行することです。キャンプをしたいです。海でも山でもいいです。 そして、3つ目は、勉強をしっかり時間をかけてした後は、ゆっくり本を読んだり、部屋を掃除したり、料理を作ったり、部屋を掃除しけりすることです。 私は部屋の中にこの3つの目標を書きます。がんばってねユキ!
Feb 21, 2021 11:53 AM
Corrections · 1
1
チェックしてください。🙂 私の目標 毎年、私はいつも目標が三つあります。その一つがダイエットです。母は(たべすぎだよ!ダイエットしなさい!)と言います。5キロダイエットしたら、母は私にお金をくれます。がんばります。2つ目は、友達とー緒に旅行することです。(特に)キャンプをしたいです。海でも山でもいいです。 そして、3つ目は、勉強をしっかり時間をかけてした後は、ゆっくり本を読んだり、部屋を掃除したり、料理を作ったり、部屋を掃除したりすることです。 私は部屋の中にこの3つの目標を書きます。がんばってねユキ!
私も去年はコロナで旅行できなかったので、今年はしたいです!
February 21, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!