DANTZER Christophe
トフさんはアキラさんに電話をかけています。 アキラさんは渋谷の近くに住んでいます。 トフさん: アキラさん、こんにちわ。トフです。 お射しぶりですね、元気ですか 明日渋谷のSOGOデパトに行きたいです。 デパトの場所が知りないので一緒に行くもいいですか? アキラさん:はい、できます。 何時にどこに会いますか? トフさん: 午後の3時に渋谷駅の改札はいいですか ? アキラさん: はい。また、明日。 ・・ その日の15h23、駅の改札に トフさん: すみません、電車の時間が道見違えリマした。 お待たせしました
Feb 22, 2021 9:54 AM
Corrections · 8
トフさんはアキラさんに電話をかけています。 アキラさんは渋谷の近くに住んでいます。 トフさん: アキラさん、こんにちわ。トフです。 お久しぶりですね、元気ですか? 明日渋谷のSOGOデパートに行きたいです。 デパートの場所を知らないので一緒に行ってもらってもいいですか? アキラさん:はい、いいですよ。 何時にどこで会いますか? トフさん: 午後3時に渋谷駅の改札はいかがですか ? アキラさん: はい。ではまた、明日。 ・・ その日の15時23分、駅の改札に トフさん: すみません、電車の時間を見間違えてしまいました。 お待たせしました
February 22, 2021
トフさんはアキラさんに電話をかけています。 アキラさんは渋谷の近くに住んでいます。 トフさん: アキラさん、こんにちは。トフです。 お久しぶりですね、元気ですか。 明日渋谷のSOGOデパートに行きたいです。 デパートの場所を知らないので一緒に行ってもらってもいいですか? アキラさん:はい、いいですよ。 何時にどこで会いますか? トフさん: 午後の3時に渋谷駅の改札でも いいですか ? アキラさん: はい。また、明日。 ・・ その日の15時23分、駅の改札に トフさん: すみません、電車の時間を見間違えました。 お待たせしました。
February 22, 2021
トフさんはアキラさんに電話をかけています。 アキラさんは渋谷の近くに住んでいます。 トフさん: アキラさん、こんにちわ 【こんにちは】。トフです。 お射しぶりですね 【お久しぶりです】、元気ですか 明日渋谷のSOGOデパト【デパート】に行きたいです。 デパト【デパート】の場所が知りないので一緒に行くもいいですか? ↑ 【デパートの場所は知らないので一緒に行ってもいいですか】 アキラさん:はい、できます。 何時にどこに会いますか? トフさん: 午後の3時に渋谷駅の改札は【で】いいですか ? アキラさん: はい。また、明日。 ・・ その日の15h23、駅の改札に トフさん: すみません、電車の時間が道見違えリマした。【電車の時間が見間違えました】 お待たせしました
February 22, 2021
トフさんはアキラさんに電話をかけています。 アキラさんは渋谷の近くに住んでいます。 トフさん: アキラさん、こんにちわ。トフです。 お久(ひさ)しぶりですね、元気ですか 明日渋谷のSOGOデパートに行きたいです。 デパートの場所がわからないので一緒に行ってもいいですか? アキラさん:はい、できます。 何時にどこで会いますか? トフさん: 午後の3時に渋谷駅の改札でいいですか ? アキラさん: はい。また、明日。 ・・ その日の15時23分、駅の改札で トフさん: すみません、電車の時間を見間違えました。 お待たせしました。
February 23, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!