Riko
仕事をする時、いつも席に座ってるので、そして、身体に悪いです。その原因で、足マッサージ器を注文しました。 昨日、足マッサージ器が宅配便で届きました。今日の午後、初めて足マッサージ器を使って、ちょっと痛かったです。 身体にいいため、毎日足マッサージ器を使って、ヨガ🧘‍♀️をします。
Feb 20, 2021 3:38 PM
Corrections · 3
1
仕事をする時、いつも席に座ってるので、身体に悪いです。そのため、足マッサージ器を注文しました。 昨日、足マッサージ器が宅配便で届きました。今日の午後、初めて足マッサージ器を使って、ちょっと痛かったです。 身体にいいので、毎日足マッサージ器を使って、ヨガ🧘‍♀️をします。
February 21, 2021
仕事をする時、いつも席に座ってるので、それは身体に悪いです。その理由で、足マッサージ器を注文しました。 昨日、足マッサージ器が宅配便で届きました。今日の午後、初めて足マッサージ器を使いました。ちょっと痛かったです。 身体にいいので、毎日足マッサージ器を使って、ヨガ🧘‍♀️をします。
足マッサージ器は、良さそうですね。私も欲しいです😅
July 21, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!