Xiaowen
今日は体力測定をした。800メートルを走った。子供の時からスポーツなんが全然上手ではない。それで頑張ったけど、また合格しなかった。幸いみんなは優しくて私を励ました。実、その測定は成績に悪くないので、あまり困らない。ただ疲れて吐き気がした。
Oct 18, 2020 7:38 AM
Corrections · 2
今日は体力測定をした。800メートルを走った。子供の時からスポーツは全然上手ではない。それで頑張ったけど、また合格しなかった。幸いみんなは優しくて私を励ましてくれた。実は、その測定の成績は悪くないので、あまり困らない。ただ疲れて吐き気がした。 ★お疲れさまでした! 少しでもお役に立てればうれしいです。 私はItalkiでレッスンをしており、会話、リーディング、リスニングの練習もできますので、興味があればぜひメッセージをください! ぜひ、私のプロフィールもチェックしてくださいね! I hope my correction help you a little. If you'd like to practice speaking/reading/listening, I'd be happy to help you in my lesson! Feel free to look at my teaching profile and class offerings and send me a message if you think I can help you.
October 18, 2020
今日は体力測定をした。800メートルを走った。子供の時からスポーツは全然得意ではない。それでも頑張ったけど、また合格できなかった。幸いみんなが優しく私を励ました。実際、その測定の結果は成績に関係ないので、あまり困らない。ただ疲れて吐き気がした。
がんばりましたね! ゆっくり休んでください(^^)
October 18, 2020
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!