АлександрПуговкин
ずっと、私のペットは猫でした。今はそんな猫の名前はペルシク(日本語では桃)、しかし、彼は黒くても、目は桃の色です。彼は英国の種に属します。母さんの友は母さんに猫をくれる、それで、ペルシクは家族に入りました。彼は臆病で、優しくて、可笑しいます。
Sep 28, 2021 8:00 AM
Corrections · 2
ずっと(、)ペットで猫を飼っています。今の猫の名前はペルシク(日本語では桃)です。しかし、彼は黒くても、 目は黄色です。 桃色はpink のことだよ。 彼は英国の猫の種類に属します。母さんの友だちは母さんに猫をくれた。それで、ペルシクは家族になりました。彼は臆病で、優しくて、面白い猫です。 よく書けているよ!
Sep 29, 2021 11:38 AM
ずっと、私は猫を飼っています。名前はペルシク(日本語では桃)、彼は黒くても、目は桃の色です。彼は英国の種に属します。母さんの友は母さんに猫をくれた、それで、ペルシクは家族に入りました。彼は臆病で、優しくて、面白いです。
ペルシクくん可愛いですね♡
Sep 28, 2021 8:11 AM
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!
АлександрПуговкин
Language Skills
Japanese, Russian
Learning Language
Japanese